トップ広告収入を得る> ASP登録先一覧
このマニュアルは古いマニュアルです。
新しいマニュアルはFC2ヘルプで確認いただけます。

ASP登録先一覧

企業とSNSを繋ぐアフィリエイト・サービス・プロパイダ(ASP)登録先一覧を掲載します。

注意

  • 登録時に審査が入るASPがあります。審査の必要なASPの場合、ダミーユーザーを作成しておき、ログインID、パスワードを添えてその旨を知らせておきましょう。
  • GoogleAdSenseはSNSでの広告掲載は禁止事項に触れる可能性がありますのでやめておいた方が無難でしょう。他にも禁止している所があるかもしれませんので、気になる場合は問い合わせてみましょう。
ASP簡単な説明
楽天アフィリエイト 大手オンラインショッピングモール楽天市場のアフィリエイトプログラム。特設バナーなどもある。商品数は膨大。報酬はポイントで支払われ、楽天の商品をポイントで購入する事が出来る。
ビッダーズ オークション・ショッピングで有名なビッダーズ。報酬は現金で支払われる。審査がない。
A8.net 国内最大手ASP。報酬は現金。会員登録時の審査がない。FC2も広告主として出稿している。
電脳卸 物販系アフィリエイト。報酬率が高いのが特徴。
Amazonアソシエイト Amazonの商品を広告として設置する事が出来る。売れれば売れるほど報酬率が上がる。